SSブログ

スピード [Guitar]

大分前に師匠に[Rainbow]のスコアを貸してもらったのを思い出した。

中でも気に入っていたのが『Lost in Hollywood』。ロックンロールだから気に入るよと言われていた曲です。

弾いてみると、そんなに特別難しいことはしていないように思えた。ソロでよくわからないところは今度師匠に聞くとしよう。

でもスピードが上手く出せない。非常にスピード感がある曲だからね。このノリを出すにはチョット......orz

メールして相談するとミドルテンポの曲から練習してみてはとの返信。でも『Lost in Hollywood』がカッコイイんだよな~

しかたない。ひたすらスピードアップの練習しよう。Ritchie Blackmoreめ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。