SSブログ

エフェクターとケーブルと物忘れ [Guitar]

先日『FABMetal』を購入してかかメタルチックなディストーションが好きになった。師匠が『GT-10』を購入した時もBOSSの『MetalZone』を試奏したりしていた。

昨日ACアダプタを購入した。そして師匠から『Phaser』を貰った。師匠は使いあぐねていたが、『Flanger』や『Phaser』の音は大好きなので非常に嬉しかった。

本日ACの分配ケーブルを購入しに行った。楽器店で分配ケーブルを購入。ついでに弦を数セット購入。他に用事はないのでそのまま帰宅。

帰宅してエフェクターを接続しようとして気が付きました。エフェクター同士を繋ぐシールドを買うの忘れていた。単独でしか使えない・・・・・・orz・・・・・・AC電源分配しても意味ないじゃん。

行く時は購入するつもりだったのに忘れるなんて・・・・・・年だろうか。

『Phaser』を貰った時、[Iron Maiden]の『Aces High』のスコアを課題曲としてコピーしてもらった。練習しよう。おとは簡単だけど、メタル独特の指使いがどうも慣れない。昔弾いていた曲の癖が治らない。練習しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話が嫌いスピード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。