SSブログ

GT-10 [Guitar]

gt10.jpg

師匠がBOSSのGT-10を購入した。以前GT-8を使用していたが操作が難しく飽きてしまい売ってしまったとの事。その後GT-8の販促用DVDなどを見て使用方法を理解しGT-10購入に踏み切ったのだと言う。

見た目でかいし使い辛そうと思っていた。コンパクトエフェクターの方が簡単でいいかな?と思っていたけど大間違いでした。たかだか5万前後でBOSSのエフェクター全部のセッティングが入っているのかな?アンプシミュレーターとか、エフェクターシミュレーターとか・・・・・・これはお得だ!

でもユーザープリセットを作るのが苦労しそう。とにかく音が多すぎる。操作は楽だけど、音が多すぎる。この後モデルチェンジするたびに音が増えるのでしょうか?

でもいいな~欲しいな~と思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シールド断線電話が嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。