SSブログ

格安エフェクター [Guitar]

本日昼間は病院に行ってました。心療内科ね。4週間分の薬を貰い様子を見ることに。状態が変わらなければ、入院になるそうです。浮世をhなれて隔離されるのも悪くないなと思う。
その後友人と一緒に楽器店に。札幌で一番品揃えがイイ店に行きました。『SCHECTER』たくさんあるよ~。欲しいよ~。そんな持ち合わせないのでギターは買いませんが。
そこでACアダプターより安いエフェクターを発見。『Darelectro』というメーカー。『FABMetal』を購入。早速家で接続し演奏してみる。なかなかいいじゃん。Metalだよ~値段のわりには非常に出来が良いです。今度はオーバードライブとディストーンションも購入しようと思う。

Image0071.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCHECTERシールド断線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。