SSブログ

SCHECTER [Guitar]

しばらくぶりの更新です。

地元を離れてPCもギターもない生活をしばらくしていました。母親の実家の寒村に行ってただけなんだけどね。戻ってきて用事のために街の中心部の繁華街に。そしてお決まりの楽器屋に行きました。冷やかし半分なんだけど、そこで『SCHECTER』を見つけたので弾いてみました。どのモデルも15万前後なのですが、33万のモデルを弾いてみました。

店員さんに試奏のお願い。マーシャルのアンプに繋いでくれました。

早速試奏。すげー弾きやすい!左手がスムーズに動く感じがしました。ネックは自分のギターより細いのはもちろん、フレットの端に軽くえぐりが入っていて非常に弾きやすい。前のPUのハムバッキングを使用したときのお供なんかいいです。あっでもアンプのせいなのかな音色は?と思いローランドのアンプでも試奏。やっぱいい音。

安いギターを弾いている時は店員さんどこかに消えるんだけど、33万のSCHECTERを弾いている時はず~とべた付きでした。当然だけどね。

音色をウンウンと確認しながら弾いていると、店員さんのセールスが始まりました。生活保護受けてるからこんなの買えませんとは言えず、検討しますと名刺を貰って帰りました。悪いことしたかな?本当は『PRS』も弾きたかったのに・・・・・・

SCHECTER


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。