SSブログ

GO!GO!MANIAC [Guitar]

申し訳ありません。久々の更新です。

本日ピックを補充するために楽器店に行きました。

いつも行っている楽器店の別な支店に・・・・・・ファッションビルの中にあり、フロアが小さいので置いてる楽器の数は少なかったです。

ピックを持ったままギターコーナーをうろついていると店員さんが話しかけてきました。

「気になるギターは試奏できますので。」

特に好きな物はなかったけど、『Fender』のテレキャスを試しました。

高校から20才過ぎまで使っていたのが『FERNANDES』のテレキャスだったので・・・・・・

『Marshall』繋げてクリーンで・・・・・・ODをかけて・・・・・・

う~んイイ音。

でもの足りない・・・・・・そして店員の薦めてくれた『Coolz』のテレキャスも弾いてみた。

メイプル指版の方が好きだから『Fender』の勝ちかな?でも、やはりレスポールの方が好きだな。シングルP/Uのせいかな?

そんなわけで楽譜とピックだけ買って帰りました。

買ったのは「GO!GO!MANIAC」「

「けいおん!!」のOPです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらばシベリア鉄道20年以上前のSG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。