SSブログ

Lost inHollywood [Guitar]

ココ最近更新してませんでした。

突然ガンプラがマイブームになってしまい、せっせと作っていました。

ギターの方は新しい曲を覚えることはしないで、Rainbowの「Lost inHollywood」ばかりを練習していました。イントロの部分は音も指使いもわかっているのに曲に追いつけない状態でしたが、なんとか曲の速さまで持っていくことができました。それ以降もスコアを見ながら弾けるまで上達。自分がこんな曲を弾けるようになるなんてとすこし感動しました。

そこで使用したのが「聞々ハヤえもん」というソフト。音の速さを変更できるので重宝しました。これからも使っていくことでしょう。

最近気に入ってるのはこの曲。けいおんの先生の学生時代の曲だそうです。スコアもあるので練習してみようと思う。DEATH DEVILの「Maddy Candy」。女の子がハードな曲を歌うのは好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HE∀ting Sφul その②GrassRoots ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。