SSブログ

HE∀ting Sφul その② [Guitar]

スコアを見ながら「HE∀ting Sφul」を練習し弾けるようになったので、音源に合わせて弾いてみた。・・・・・・うむ・・・・・・うむ・・・・・・ピッキングハーモニクスはキレイに出せるが、前後のアルペジオが上手に移行できない。ちょっと遅いなオレが・・・・・・ソロも追いついてない。

え~ん、もっと早く弾かなきゃ。

 


タグ:HE∀ting Sφul
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ベス姉


動画の人の指の開き具合に見入ってしまったw
しかしギター上手く弾く人ってしなやかなきれいな手をしてるんだよね・・
って見てるとこがちがうw

by ベス姉 (2009-09-24 22:15) 

pairen

>ベス姉さん
師匠曰く、指癖になるくらい同じフレーズを弾き続けれるとしなやかに指動くようになるよとのことでした。
そうそう、こんなサイトあります。
http://guitar.digimart.net/column/s0004/
ギターマガジンのトレーニングサイト
by pairen (2009-09-24 22:25) 

ベス姉

そこのサイトばっちりブックマークさせていただきましたよ!
ありがとう!
癖になるくらい弾きまくるか・・やっぱり努力だね~!
by ベス姉 (2009-09-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HE∀ting SφulLost inHollywood ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。