SSブログ

チューナー [Guitar]

c091_04.jpg

今まで「FERNANDES」の7弦対応のチューナーを使っていましたが、彼女の息子にあげてしまいました。それで「GRECO」の20年くらい前のチューナーを中古で購入し使っていました。ある日チューニングしようとシールドを差し込んだところ全く針が振れません。不審に思い電池を外すと配線が切れていました。今はなんとかごまかして使っているけど・・・・・・

そんなことがあったので、このたびチューナーをネットから注文しました。クリップチューナーを注文しました。なんでもK-ONで人気が出て品薄との事でしたが、すでに発送になっています。一両日中には到着すると思います。楽しみ。

41pYZSfLSTL._SS500_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。