SSブログ

GirlsBandFair [Guitar]

本日土砂降りの中楽器店にピックを買い足しに行った。ピック買い足しの用事はすぐ終わった。

でもそこは楽器店。ギターがズラリと並んでいます。

いろいろ見て回りました。Gibsonのレスポール、Rickenbackerイロイロと・・・・・・

でSGに目が止まりました。SGって言えばワインレッドていうか赤なんだけど、最近はブルー、イエローなんてのもあるけど、ピンクなんてあるんだ。

店員さんに行って試し弾きさせてもらいました。音はSGの音なんだけど、見た目とのギャップが素敵だった。ピンクのゴスロリが歌い出したらハスキな声みたいな感じ。それになんか引きやすい。とギターに「GirlsBandFair」広告の文字。あぁ、ネック細いんだ、だから引きやすいのかな?

イロイロ後ろ髪引かれる思いで帰ってきました

Image002.jpg


タグ:ギター sg burny
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギー太で腱鞘炎チューナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。