SSブログ

音合わせにむけて [Guitar]

昨日久しぶりに友人に会いました。
元同僚なんだけど、ベーシストで何度か音合わせしたことがあります。
半年以上の再会でした。
お互い近況報告をするうちに楽器の話になりました。
最近弾いている曲を聞いてきたので、ちょうどiPodにギター用の曲が入っていたので聞かせてみました。
・・・・・・
・・・・
・・
Rainbowの「LostinHollywood」に興味を示してくれました。
あと「H.T」に。
そして彼の口から一言、
「まじめにベースやりますわ。一緒にやりましょう。」
話はスロ~ペースで進みはじめました。
音源とスコアのデータを用意しなくては。

でも本当は下ネタ系のバンドやりたいんだよね。

【ニコニコ動画】ワールドイズマイン

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Oh My ギー太!!スケールとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。